福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

KTC小倉キャンパスに転校してきた2年次生男子みなさん、こんにちは。
今回は今年度、KTC小倉キャンパスに転校してきた2年次生男子にインタビューしたので、リポートします♪

Q. 写真の笑顔がとっても素敵ですね! 今の気持ちは?
「小倉キャンパスの雰囲気が良いので、ストレスなく通えています。」

Q. 入学してから何か不安はなかった?
周りからたくさん、声をかけてくれました。また授業もわかりやすく気に入っているので、全く不安がないです。」

Q. 今後の目標を聞かせてください。
「せっかくなので海外体験をして、いろんなところを見てみたいです!」

Q. このブログを見てくれている人にメッセージを。
「KTC小倉キャンパスは小倉駅の1階なので、通いやすいですよ。気軽に第一歩を☆」

インタビューに答えてくれて、有難うございました。
これからもいろんな体験をして欲しいと願っています☆
このブログを見てくれているみなさんも、ぜひKTC小倉キャンパスの雰囲気を体験してみませんか。
コーチ一同、心よりお待ちしています♪