福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

こんにちは。小倉キャンパスです。
新年度が始まって2か月が過ぎようとしていますが、みなさんいかがお過ごしですか? 高校生のみなさんにとっては、ちょうど中間考査が実施されていると思います。今、小倉キャンパスには、高校生のみなさんや保護者の方からお問い合わせやご相談をいただくことが増えてきました。
「中間考査があったけど、体調が悪くて受けることができなかった......。」
「テストを受けられなかったので、このままでは進級できるか不安です......。」
「ここ最近、休みが続いているので、このまま今の学校で学校生活を送っていけるかどうか心配です......。」
小倉キャンパスでは、みなさんの不安を少しでも解消していただけるように個別相談を実施しています。KTCでは、休学や退学の手続きを取られる前であれば、同級生と同じ時期の卒業を目指していくことができます。今の状況から少しでも前に進んでいけるように、少しずつ笑顔になっていただけるようにお話をさせていただいております。お気軽に一度ご相談ください。