福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
eスポーツ

こんにちは。小倉キャンパスです。
各中学校では体育大会や修学旅行などの大きな行事が終わったところもあると思いますが、中学生のみなさん、疲れがたまったりしていませんか。
これから梅雨の時期になりますので、体調には充分気を付けてくださいね。

小倉キャンパスでは、6/22(土)にオープンキャンパスを行います。
今回の体験授業は「eスポーツ」と「理科実験」です!

eスポーツ」は、小倉キャンパスの『みらいの架け橋レッスン®』の中でも人気授業の一つです。自分が好きなこと・得意なことをきっかけに、初対面であってもすぐに打ち解けることができるので、安心してご参加いただけます。
「理科実験」では、暑くなってきたこの時期にピッタリのものを実験しながら作ります。どんなものを作るかはお楽しみに!?

中学生3年生のみなさんにとっては、これから本格的に進路を考えていく大事な時期ですね。このオープンキャンパスで、少しでも自分がどんな高校生活を送りたいのかをイメージしてもらい、高校選びのお手伝いができればと思います。
みなさんのご参加お待ちしております!