福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

お昼休みみなさんこんにちは♪
5月も最終日になりましたね。
みなさんの高校生活はいかがですか?小倉キャンパスの生徒たちはそれぞれのペースで学校生活を楽しんでいます。
今日は、午前中の授業が終わったお昼休みの様子を覗いてみました♪

お昼休みは、みらいの架け橋レッスン®に参加してギターを練習したりネイルを楽しんだり基礎学力をつけるために英語や数学を勉強したり、曜日によって様々なことにチャレンジしています。
またみらいの架け橋レッスンに参加していない生徒たちは、どうしているのかというと・・・
学年を超えておしゃべりをしたりキャンパスのお手伝いをしてくれたりキャンパスでの過ごし方は生徒たちによって様々。
トランプをして楽しんでいるこの生徒たちのキラキラした笑顔★嬉しくてたまりません。
学校で笑顔になれるって素敵ですよね☆

この生徒たちみたいな高校生活を一緒に送りましょう!!

小倉キャンパスでお待ちしております♪