福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

小倉から参加した男子3人こんにちは、小倉キャンパス です。
先日、福岡市博多区にある福岡スクールオブミュージック&ダンス専門学校のスタジオをお借りして「KTCおおぞら杯ダンス&ミュージック九州予選」が行われました。

>>KTCおおぞら杯の詳細はこちら

会場はリハーサル時から熱気と緊張感が入り交じった独特の雰囲気で、小倉キャンパスの生徒を応援に来たはずの私が一番ドキドキ状態に...

予選本番では各チーム、この日のために仲間と何ヶ月も練習してきた思いを、ダンスとミュージックで見事に表現していました!
小倉から参加した男子3人も本番ギリギリまで練習した成果を十分に発揮してくれました☆

全国大会の切符を手にしたのはダンス、ミュージック部門でそれぞれ1チームだけだったのですが、"自分の好きなことを仲間と一緒に創りあげた"という経験は、今回勇気をもって参加した生徒全員にとって大きな財産になったはずです。
この成功体験を一人でも多くの生徒に味わってもらいたい! と本気で感じたので、来年は小倉キャンパスから30人位連れていきたいです☆

今このブログを読んでいて「自分も好きなことを表現してみたい!」と思ったあなたは、ぜひKTCに見学に来てください。
好きなことを仲間と表現できる場所がKTCにはありますよ♪