福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

こんにちは。小倉キャンパスです。
今回は小倉キャンパスの入口を入ると、すぐ目にとまる"グッドジョブカード"をご紹介します。 小倉キャンパスの入口のグッドジョブカード

このグッドジョブカードは

プログラミングコースで課題をクリアできた!
新入生に優しく声をかけてくれた!
検定にチャレンジして合格した!
しっかり登校して授業に出席できた!
入学式や卒業式のお手伝いなど誰かのために頑張った!

など、生徒の様々なチャレンジ・素敵な行動に対して「あなたは素晴らしい!」というメッセージを届けたい想いで、各コーチが毎月作っています。

自分のとった行動に「ありがとう!」「おめでとう!」と言ってもらえると、次の行動の原動力になったり、友だちにも同じように「いいね!」と伝えられるようになりますよね?

そしてこのグッドジョブカードは、もらう側だけではなく、カードを書いて送る私たちもほっこり温かい気持ちになれるから不思議♪

この温かなループがどんどん大きくなって、今以上にたくさんの笑顔があふれるキャンパスになるように、2学期も生徒のキラリと光る部分を全力で肯定していきます☆