福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

みなさん、こんにちは。
今回は先日、小倉キャンパスで行われた同窓会についてリポートしますね♪

集まってくれたのは、2年前に卒業した生徒から今年の3月に卒業した生徒たち。生徒たちはそれぞれの近況報告をしていました。

「久しぶりー!元気にしてた~?」
「大学のサークルで行っている制作がむっちゃ楽しいです♪」
「毎日仕事、頑張っています。先輩方にも良くしてもらっています☆」
など、卒業後もそれぞれの道で頑張っている様子をたくさん聞くことができました!中には在学中になかなか登校ができなかったり、いろんな悩みを抱えている生徒もいましたが、久しぶりに話してみると...

『きょうはみんなに会えて、とっても楽しかったです!また来ます♪』
『去年、思い切って留学してから1年になります。これからも外国語を勉強していきます!』
『今、本気で漫画家を目指しています。頑張りますね‼』
など、笑顔で語ってくれた卒業生がとっても輝いて見えました☆

今回の同窓会を振り返り、卒業生からたくさんのパワーをもらえたなぁと感じるとともに、在校生そしてこれから小倉キャンパスの仲間になる生徒たちと一緒に、生徒の笑顔がたくさん見られるキャンパスにしていきたいなぁと強く思った一日でした。

ぜひみなさんも、小倉キャンパスであなたらしい笑顔で過ごしてみませんか。まずはどんなキャンパスか見に来てみてくださいね♪