福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

生徒の目標
みなさんこんにちは♪
いよいよ夏休みも今週いっぱいの小倉キャンパス。
そんな中、小倉キャンパスでは9/10~出発するワールドオリエンテーション1回目のガイダンスを実施しました。
ガイダンスでは、バンクーバーの気候や時差、乗り物の乗り方や持ち物などの確認をしました。
出発までワクワクドキドキしながら準備を進めてくれています。
そんな中、行くと決めてくれた生徒たちに今回1週間の海外体験での目標を書いてもらいました。

「経験を積む」と書いてくれた加藤くん。
ワールドオリエンテーションに参加するかどうか、一番長い期間考えてくれていました。
海外体験をする意味を見出せなかった加藤くん。
「なりたい大人」になるためにワールドオリエンテーションに参加する決断をしたことが何よりの成長で一歩前に進んだと感じました。

それぞれの目標を達成して素敵な思い出を作ってきて欲しいです。

たくさんの刺激を受けて成長してくれるのが楽しみです♪