福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

みなさん、こんにちは。
生徒の皆さんは、夏休みに楽しい思い出をたくさん作れましたか?
夏休みのいろいろな経験を、是非とも今後の生活に生かしてもらいたいと思います。

小倉キャンパスでは新学期を迎えました。
生徒たちは新しい希望を胸に始業式に登校してきました。久しぶりに友だちと顔を合わせて喜ぶ生徒もいれば、夏休みの思い出をみんなに楽しそうに話している生徒もいます。 新しい希望を胸に登校した生徒「お盆には新幹線でおばあちゃんの家に行きました。」
「キャンパスの仲間としょっちゅう集まって遊んでは、思い出をたくさん作りました。」
「3年次生なので、志望校へ合格するために受験勉強を頑張りました。」

今学期も生徒たちには「なりたい大人になる」ために有意義に過ごしてもらえるよう、必ず何か目標を立ててほしいと思います。

一年生個別指導コースの田浦君に話を聞きました。
「夏休みは若松に海水浴に行って楽しい思い出を作りました。新学期はレポート学習に一生懸命取り組みます。」

生徒たちの思いが叶うよう、コーチ一同も引き続き全力でサポートしていきたいと思います。
もしも悩みを抱え込んでいる人がいればKTCで一緒に解決しませんか?
そして、KTCで「なりたい大人になる」ために、みんなで一緒に頑張っていきましょう!