福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

小倉キャンパスの終業式の様子こんにちは。
12月も残り半分となり、いよいよ平成31年から令和元年へと移り変わったこの一年が終わろうとしています。
小倉キャンパスでは終業式を行いました。

ある1年次生の生徒は、KTCおおぞらに入学してから徐々に新しい環境に慣れるために努力してきた一年だったと話してくれました。
「入学してきたときは不安のほうが大きかったけど、みらいの架け橋レッスン®では先輩から優しく声をかけてもらって、本当に嬉しかったです。それをきっかけに友だちがたくさんできました。」
「今後、不安な思いで小倉キャンパスに入学してくる新入生の後輩や転入生に対しても優しく接したいです♪」


また、ある3年次生の生徒は、通常のレポート学習に加えて進路決定への取り組みに、今もとても忙しい毎日を送っています。
「マイコーチ®と一緒に立てた学習計画がとても順調に進みました。」
「これまで受験勉強に取り組んできましたが、最後に笑えるように残りの時間も有意義に過ごします♪」

皆さんにとって、この一年はどんな一年だったでしょうか?
小倉キャンパスでは、生徒一人ひとりが目標をしっかりと立てて、この一年を過ごしてきました。

中学生のみなさんで、もしも進路に迷っている人がいたらKTCおおぞらで、仲間と支え合いながら「みらい」に向かって進んでいきませんか。
そんな皆さんの「みらい」が明るく拓けていけるよう、コーチたちは皆さんを全力でサポートしていきます!