福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

始業式では今後の予定の伝達がありましたみなさん、こんにちは。
本日、小倉キャンパスでは始業式が行われ、生徒たちの明るい笑顔があふれていました♪

冬休みの様子を聞いてみると...
「初日の出を見に行きました! むっちゃきれいでした。」
「アルバイトを頑張りました‼」
など、生徒それぞれの過ごし方があったようでした。

また「明けましておめでとうございます。」「今年もよろしくお願いします。」などの新年の挨拶を生徒の方から声を掛けてくれるなど、頼もしい姿を見ることができ、とても温かい気持ちにさせてもらいました。

始業式では今後の予定の伝達があり、模試や各種検定の告知、また海外体験を通して自分の進路を考えるグローバルスクールの案内などがありました。

特に次週1/16(木)に予定しているJICA国際交流プログラムの参加者募集については、今日告知をして定員が埋まってしまうなど、生徒たちのいろんなことにチャレンジしてみたいという前向きな気持ちを感じるスタートとなりました。

今年も生徒たちにはいろんなことに挑戦してもらい、「自分の好き」をたくさん見つけてほしいと願っています。

本年もKTCおおぞら高等学院 小倉キャンパスでは、さまざまな機会を通し、生徒の笑顔をたくさんお届けしたいと思います。
どんなキャンパスか知りたいなという人は、ぜひ見学に来てみてくださいね♪