福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

e-sportsで白熱こんにちは。

令和2年に突入した小倉キャンパスでは、連日生徒たちが勉強やKTCオリジナルの授業「みらいの架け橋レッスン」などに一所懸命に取り組んでいます。
特に「みらいの架け橋レッスン」では、学年は関係なく様々な生徒たちが一緒になって一つのテーマに取り組んでいます。

今日は生徒から人気のe-sportsの日でした。出席者は、普段から熱心に出席している生徒だけでなく、最近転入学してきたばかりで、小倉キャンパスで新しく出来た友達に誘ってもらって出席しているという生徒など様々です。

毎回、対戦型のゲームで白熱した試合が繰り広げられるe-sportsですが、新年が明けから初めてとなる今回も、この日を長く待ち望んでいた生徒たちが集まって「激闘」を繰り広げました。

「普段からゲームが好きですが、ここで友達と対戦できるのが楽しいです。」
「ゲームに負けると悔しいけれど、みんなが集まるので楽しいから毎回来てしまいます。」
「転校してきてはじめは誰も知っている人がいませんでしたが、このみらいの架け橋レッスンに参加したことで新しいつながりができました。」

みなさんもKTCおおぞら高等学院で新しい仲間たちと「なりたい大人」になることを目指して楽しい高校生活を過ごしませんか?