福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

全学年合同でスポーツみなさん、こんにちは。
今回は小倉キャンパスの授業風景についてリポートしますね♪
ブログでも何度かご紹介していますが、小倉キャンパスの生徒はスポーツやマンガイラスト、またe-sportsなどのみらいの架け橋レッスン®(選択授業)を通し、学年次に関係なく繋がりができるのが本当に素敵だなぁと感じています☆彡

そこで今回は通常の授業の中で、全学年次の生徒に楽しみながらいろんな繋がりをもってもらおうと思い、近くの公園で合同の体育の授業を行いました!
授業での生徒の声をご紹介すると...
「今日は風がなかったので、思いっ切りバドミントンが楽しめました‼」
「フリスビーは初めてだったけど、初めてペアになった人が投げ方を教えてくれました♪」
「今まで話したことがなかった人が、好きなゲームが同じだと分かって、とても話が合いました☆彡」
など、生徒それぞれに感じたことや気付きがあったようでした。

このブログを読んでくれている皆さんの中で、今の学校生活に大変さを感じていたり、今後の進路が心配だなぁと思っている人は、KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパスに見学に来てみませんか。
一緒にこれからを考えていきましょう♪