福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
こんにちは。
小倉キャンパスです。
福岡県では、今日明日で私立高校の合格発表が行われますね。

今日このブログを読んでくれている中学3年生のみなさん。

このブログを読んでくれている方の中には、残りの中学校生活やこれから始まる高校生活のことを考えると、期待する気持ちと、もしかしたら不安な気持ちを抱えている方もいらっしゃるかもしれません。

だけど安心してくださいね。
小倉キャンパスには、今のあなたと同じことで悩んだ経験がある生徒がいるんです。
そんな経験のある生徒が入学して、自分のペースで色々な経験をして、笑顔が少しずつ増えていく姿を見られる学校です。

あなたらしく安心して過ごせる場所(学校)はきっとあります。
それが小倉キャンパスであればと思います。

あなたのスタートは、まだ間に合います。
いつでも待っています。