福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

くれしぇんどでたこ焼き作り
みなさんこんにちは♪
しばらく寒い日が続いていますがみなさん体調は崩していませんか?
小倉キャンパスの生徒たちは元気に登校してくれています。3年次生は卒業までの高校生活を楽しんで過ごしています‼
そんな中、小倉キャンパスでは8日(土)くれしぇんどを実施しました。

今回のくれしぇんどは、みんなでたこ焼きパーティーを実施。
といっても、中身はタコではなくウィンナーやチーズ紅ショウガなどを入れてそれぞれの好みのたこ焼きを作りました。
納豆も準備していたので、納豆が好きな生徒は入れて楽しんでくれていました♪
参加してくれた生徒たちの中には、自宅で作るときには梅や明太子、大葉を入れる生徒もいて話が大盛り上がり‼

何かをワイワイしながら作ると自然と生徒同士の距離が縮まりますね★

また、たまたま数日前にたこ焼きを作ったという子もいてクルクル回す作業がとても上手でした。
生徒たちの得意なものが見えてきて嬉しかったです。

次回のくれしぇんどは2/22(土)です。
このくれしぇんどは、中学生が「KTCおおぞらでの高校生生活」を体験できる楽しい時間です。

ぜひこの機会にご参加ください♪