福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
高校1・2年生のみなさんこんにちは。
今回のブログは、先月KTCおおぞら高等学院に転入学してきた1年次生に、入学後1ヶ月を振り返りながらインタビューをしましたのでご紹介します。

Q:KTCに入学したきっかけは何ですか?
A:KTCでやりたいことが見つかって、それをがんばるために入学を決めました!

Q:入学して良かったこと、うれしかったことは何ですか?
A:入学して友だちが話しかけてくれたので、すぐに仲良くなれてうれしかったです。先月参加した外国の方との交流も楽しかったです!

Q:これからチャレンジしてみたいことは何ですか?
A:英検など色々な検定を取れるようにがんばって勉強したいです。慣れてきたらアルバイトもして楽しいことをいっぱいしたいです!

Q:転入学を考えている人へひと言!
A:自分のがんばりたいことなどできるので楽しいですよ!

柳井くんインタビューありがとうございました!
柳井くんは英語に興味があることから先月のJICA研修員との交流プログラムに参加してくれました♪

転入学を検討されている高校1・2年生の方は、まずはどんな学校なのか小倉キャンパスまで見学に来てみてください。お待ちしています。