福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
KTCおおぞらの制服
こんにちは。小倉キャンパスです。
今日は、福岡県の公立高校の合格発表の日。
中学3年生のみなさんにとってこの春は、中学卒業、高校入学と節目となる大事な時期ですね。

みなさんの心の中には、高校生になったら自分の夢を見つけたい、勉強をもうちょっとがんばりたい、友だちも作りたいという期待や新しい環境でやっていけるかなという不安があると思います。
不安な気持ちは誰にでもあるから、一人で抱え込まずに周りの人に相談してくださいね。
周りの人がきっとあなたのことを心配してくれて、一緒に考えてくれると思います。

もし、まだ進路について悩んでいるようでしたら、いつでも気軽に相談してください。
誰かに話を聞いてもらうことで、気持ちが少し楽になると思います。
4月から新しい高校生活をスタートするためのお手伝いができれは幸いです。

KTCおおぞらでは個別相談を随時受付しています。
★個別相談:月・水・金・土・日曜日開催中
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:kyushu-info@ktc-school.com