福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

2019年度の小倉キャンパス総集編みなさん、こんにちは♪
桜が咲き誇り春風が気持ちのいい季節になりました‼
今日は2019年度最終日ということで小倉キャンパスの1年間を振り返ってみたいと思います。

2019年4月、緊張の面持ちの中やる気に満ちあふれた新入生たちが入学し小倉キャンパスの仲間入りをして授業以外にもたくさんの経験をしてきました。

みらいの架け橋レッスン®に参加して気の合う友だちを見つけることができました。
職場体験に参加して将来の選択肢を増やすことができました。
みらい学科™では「自分の好き」を「自分の得意」に極めていくことができ、その過程が楽しいことを知りました。
国際交流を通して今まで「言葉の壁」を乗り越えられなかったけれど「積極的に伝えようとする気持ち」で乗り越えることができる体験ができました。
「なりたい大人作文コンクール」では自分がどんな大人になりたいのかを真剣に考える機会になりました。

これから生徒たちはなりたい大人を見つけそれを目指していくために小倉キャンパスでは引き続きたくさんの経験を積んでもらいたいと思っています。

そして4月から新年度が始まりドキドキワクワクしながら入学してくる新入生★
写真の生徒たちのように笑顔いっぱいの学校生活が送れるよう在校生と一緒にサポートしていきたいと思います♪