福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

再開に向けての準備中みなさん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパスです。

コロナウイルスの感染拡大防止のために、福岡県でも教育委員会からGW明けまで各学校の臨時休業が発表されました。
小倉キャンパスでも教育委員会の要請に従い、現在キャンパスを休校とし、再開に向けての準備を進めています。

今日は【みらい学科™】の教室をプログラミングコース担当のわたくし日髙と、マンガイラストコース担当の宮原コーチで「生徒たちが登校してきた時に、笑顔で快適に過ごせるように」というテーマで教室のレイアウトや掲示を変更しました。

~今、このブログを見てくれている小倉キャンパス生徒のみなさんへ~

みらい学科以外も、小倉キャンパスは昨年以上に開放的で、生徒同士のコミュニケーションがとりやすい空間になってます♪

先が見えずに不安になっているかもしれませんが、私たちは再び元気に明るく登校してくるあなたたちを想像しながら、前向きに準備を進めています。

また小倉キャンパスで一緒に楽しく過ごせる日が必ず来るので、 【今できること】をお互い頑張っていきましょう!

みなさんにまた会えるのを楽しみにしてます☆