福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
NEWコーチ 山﨑志佑自己紹介

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパスです。
5月まで10日を切りましたね。五月晴れのような笑顔のNEWコーチが小倉キャンパスへ......! インタビュー形式で是非紹介します。

今日ご紹介するのは『よかにせ』※鹿児島弁でかっこいい男性という意味、な山﨑 志侑(やまさき しゆう)コーチです!
授業担当はビジネス基礎、体育Ⅰ、世界史B。鹿児島出身の歴史好き!

Q1:生徒たちとやってみたいことはなんですか?
⇒『生徒をカナダ留学に引率して一緒に成長したいです。』
Q2:趣味は何ですか?
⇒『ここ数年ライブやフェスに行くことが最大の楽しみになっています。』
Q3:『なりたい大人』は何ですか?
⇒『周りにいる人を笑顔にできる......そんな大人になりたいです! 』
Q4:ブログを見ている方々へのメッセージを下さい!
⇒『小倉という新しい環境をめいっぱい楽しんでいきたいです! お逢いできる日を楽しみにしています! 』
大学で落語研究会に在籍していた山﨑コーチの軽妙なトークが小倉キャンパスに
新風を巻き起こしそうです! 是非ご期待ください!!

KTCおおぞらでは個別での相談を随時受付しています。
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:kyushu-info@ktc-school.com