福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
中学3年生のみなさんにとって、この4月は進路を具体的に考えていくスタートの月ですね。
中学校が休校中の今、自宅で過ごす「おうち時間」がほとんどだと思いますが、これからの進路のことが心配になってきていませんか?
小倉キャンパスには、中学校3年生さんや保護者の方からのご相談が増えています。

「新学期が始まったけど、まだ学校での授業がスタートしていないので、休校明けの授業についていけるか心配です...」
「自宅で勉強したいけど、どこから始めたらいいのか分からない...」
「進路について先生や友達に相談したり話をしたいけど、なかなか機会がない...」

KTCおおぞら高等学院では、中学生サポートコース"くれしぇんど"で、オンライン授業を体験できます。
パソコンやタブレットがあれば、オンラインで個別学習サポートと個別カウンセリングが受けられます。
休校中でずっと一人で考えていると、なかなか解決の糸口が見つからないことでも、オンラインでつながることで少しでも中学生のみなさんのサポートができればと思います。

小倉キャンパスでは、オンラインでの個別相談を行っています。
これからの進路のことや自宅学習についてなど、今、気になっていることを一人で悩まず、いつでも気軽に相談してくださいね。
お待ちしています。


お問い合せはこちらへ↓
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:kyushu-info@ktc-school.com