福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
こんにちは小倉キャンパスです。

コロナウィルスの猛威で、先の見えない不安な夜が続いておりますが、こんな時だからこそ希望を胸に、今できることをやっていきましょう!
私たちコーチも、一日でも早く小倉キャンパスの生徒みんなと会えることを願っています!

さてそんな小倉キャンパスのコーチ陣に、この春から新たな仲間が加わりました。福岡キャンパスからやって来た森口照眞(もりぐちてるま)コーチです!今日は笑顔の素敵な森口コーチをインタビュー形式でご紹介したいと思います!
IMG_0584.jpg
Q1生徒たちとやってみたいことは何ですか?
①e-sportsの大会に何かのゲームで一緒に参加したいです
②1人2~5kmくらいの軽めのマラソン大会に一緒に参加したいです
③フットサル九州大会に生徒を引率したいです

Q2趣味は何ですか?
音楽鑑賞をしながらランニングすることです
(体を動かしながら、文化的活動も!一石二鳥ですね!)

Q3「なりたい大人」はどんな大人ですか?
困難な状況にも楽しみを見つけられる大人になりたいです
(ピンチの時こそ心に余裕を持ちたいですね!)

Q4ブログを見ている方へメッセージ
『あの時がチャンスだったかも...』と未来の自分が振り返る日々が今なんだと本当に思います。私たち小倉キャンパスも生徒と一緒に色々なことにチャレンジして参りますので応援していただければと思います。