福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
KTC
こんにちは。小倉キャンパスです。
小倉キャンパスには高校生のお子さんを持つ保護者の方、高校生の方から「個別相談会」の開催についてお問い合わせをいただいております。

「今は休校でずっと家にいるけど、学校が再開された時、やっぱり通えそうもない」
「昨年度末、なんとか進級したけど、学年が上がり更に難しくなる授業についていけそうもない」
「友達との関係を思い出すと今の学校には戻りたくない・・・」
など、休校明けの高校生活を考えると不安...といったご相談をいただいております。

それと合わせて増えているお問合せが、「相談はしたいけど個別相談会って開催されているんですか?」というお問い合わせです。
小倉キャンパスではご希望される方には、来校していただいての個別相談会も行っていますが、(マスク着用の徹底、入室時の消毒液の使用の徹底、換気の徹底、職員の検温の徹底のうえ)
「移動のリスクがやっぱり不安...」という方の為に、スマホ、パソコン、タブレットから参加できる「オンライン個別相談会」も開催しています。
オンライン説明会では学校説明や学習の進め方、学費(就学支援金)についてお話しさせていただきます。

このブログを読んでいただいているみなさんの不安が少しでも解消できるきっかけになればと思います。

お気軽にお問い合わせくださいね。

フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:kyushu-info@ktc-school.com