福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
みらい学科プログラミングコースを体験した生徒

こんにちは。小倉キャンパスの森口です。
小倉キャンパスでは、オンラインを活用しロケーションフリーで、自宅やキャンパスどこでも、全国どことでもつながり学べる学習スタイル「どこでも、どことでも型学習」を展開しています。今回は、みらい学科を体験をした新一年次生に今の気持ちをインタビューしました。

Q. 6月は週2登校、週3オンライン授業でしたが、今の気持ちはどうですか?
はやく週5回登校したいです。
でもオンライン授業もみんなの意見が沢山チャットで飛びかって凄く面白いです。


Q. 本格的に登校が始まったら何がしたいですか?
入学前から気になってたe-Sportsで早く活動したいです。

Q. 今日はみらい学科を体験してみてどうでしたか?
私はプログラミングコースの体験会に参加しました。難しかったけれど... 面白かったです。

Q. なりたい大人はどんな大人ですか?
今はプログラマーに興味があります。

生徒たちがみらいに目を向けていることがとても嬉しいです。生徒たちの期待に応えられるようにしっかりサポートしていきたいと思います。