福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
7月体験入学e-sportsの様子

こんにちは。小倉キャンパスでは先日中学生向けの体験入学を行いました。たくさんの中学生、保護者のみなさまご参加いただきありがとうございました。本日のブログは、体験入学の様子をご紹介いたします。

先日行われた体験入学では、e-sportsネイルの体験をおこないました。

中学生のみなさんからは...
「初めてしたけど、ネイルってこんなに楽しいんだ! と思いました。」
「中学校には全然行ってないけど、KTCおおぞらの小倉キャンパスには初めて一人で来ました。はじめは緊張したけど、コーチたちの雰囲気が良く緊張もほぐれました。」
「自分からやりたいと思うことじゃなかったけど、実際やってみたら楽しかったです。」


保護者の方からは...
「コーチのみなさんがとても優しく、明るく、そして、みなさん仲が良いということを感じ、楽しい学校だろうなと思いました。安心して子どもを通わせられるなと思いました。」
「e-sportsを体験して、子どもの生き生きしている様子を見ることができて、私も嬉しかったです。」
「コーチたちの自己紹介が楽しかったです。」
「子どもがe-sportsに積極的に参加し、e-sportsを通して他の体験生とコミュニケーションをとっていたことが印象的でした。」


というお声をいただきました。

私も中学生や保護者のみなさんと一緒に体験を受けさせてもらいましたが、はじめは緊張していた中学生のみなさんの表情が、体験しながらほころんでいくのを感じました。最後はみんなで笑顔で会話ができたことがとても嬉しく、私自身も一緒に楽しませていただきました♪

中学生のみなさん、はじめは緊張の一歩だと思いますが、その一歩のおかげで、私たちコーチたちは皆さんとの出会いにつながります♪ そして、一緒に楽しい時間を過ごさせてもらってます♪ 小倉キャンパスに少しでも興味があれば、お気軽にお問い合わせください☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問い合わせ:kyusyu-info@ktc-school.com
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆