福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
フィットネス

みなさん、こんにちは。小倉キャンパスは8/19(水)から新学期の授業に入りました。
久々に仲間やコーチに会えて皆、笑顔があふれていました。
KTCおおぞらには「みらいの架け橋レッスン」という様々な体験授業があります。
本日は8月開始の新講座を一つご紹介します。内容は「オンラインフィットネス」です。

コロナ禍でなまった体をほぐしたい
軽めのスポーツですっきりしたい
もう少し体をしぼって着こなしたい服がある
新しいことにチャレンジしたい
引っ込み思案な自分を変えたい...


フィットネス初心者でも大丈夫です。体験しやすいプログラムを30分ほどかけてゆっくり行っていきます。なで肩対策、プランク、柔軟、お腹をへこませる、美しい姿勢、有酸素運動... と少しずつチャレンジできます。
「オンラインフィットネス」はキャンパスで実際に体験することもオンラインで九州中のキャンパスをつないで一緒に参加することも可能です。
8月は他にもオンライン新講座が目白押しですので、生徒たちの新たな可能性を開拓して生徒の「自信」「やる気」をたかめていければと思います。
このブログを読んでKTCおおぞらに興味を持たれた方は是非キャンパスに見学にいらしてください。
お待ちしています。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:kyushu-info@ktc-school.com