福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
中学生の皆さんへ
こんにちは。小倉キャンパスです。
短かった夏休みもあっという間に終わり、普段の学校生活がスタートしました。
今年の夏は猛暑が続いていますが、体調を崩したりしていませんか?
まだまだ暑い日が続きます。体調管理には十分にお気を付けください。

中学3年生の皆さんにとっては、そろそろ具体的に受験校を決めていく時期が来ました。
今年はコロナ禍の中、中学校での三者面談、各高校のオープンキャンパスの日程等も例年とは違う動きになっていると思います。

皆さんが高校選びを考える時に、大切にしていることは何ですか?
友だち作り、学校の雰囲気、通学しやすいかどうか、悩みごとが相談しやすい環境、学習面のサポート、大学や専門学校等への進路指導etc.
自分がどんな高校生活を送っていきたいのかを真剣に考えれば考えるほど、なかなか答えがでない時もあるのではないかと思います。

そんな時は、ぜひKTCおおぞらのオープンキャンパスに参加してみてください。
実際に体験授業に参加していただくことで、これからの高校生活を具体的にイメージしてもらえたら嬉しいです。

9月のオープンキャンパスもオンライン体験授業と対面型授業で開催します。

オンライン授業 9月20日(日)11:00~12:00 マンガイラスト、14:00~15:00 ネイルアート(ご自宅で参加できます)
学校見学・対面授業 9月26日(土)14:00~15:30 声優体験 or ギターレッスン(どちらかを選んで参加できます)


※感染症予防のため、検温・手指の消毒・換気・マスクの着用の徹底を行っています。

KTCおおぞらのことをもっと知りたいという方には、個別相談も行っています。
これからの高校生活を一緒に考えてみませんか。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:kyushu-info@ktc-school.com