福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
制服を紹介する生徒

こんにちは。小倉キャンパスです。
現在、高校選びをしている中学生のみなさん、高校選びの基準はなんですか?
「通いやすい高校」や「たくさん勉強できる高校」など、それぞれだと思いますが「制服や校則があまり厳しくない高校がいいな」「制服がかわいい高校がいい!」とという声も多いです。
そこで、今回はKTCおおぞら高等学院の制服を紹介します♪

女子用の制服にはスカート・ブラウス・ブレザー・リボン それぞれいくつかデザインがあります。ブレザーはベージュ・紺・黒の3種類。ブラウスも夏と冬を合わせると、白・水色・ピンクなど計4種類。そしてスカートも青のチェックや黒のチェックなどのデザインがあり、夏と冬の制服を合わせると計4種類あります。
男子用の制服もブレザー、スラックスが2種類ずつあり、加えて夏用の制服があります。ネクタイも4種類あり、好みに合わせて組み合わせられます。
種類が多いと制服の組み合わせのバリエーションも様々です♪
制服の公式ページはこちら! ⇒ 制服(基準服)紹介

小倉キャンパスの生徒にも制服について聞きました☆

Q. 制服の好きなところは?
デザインがかわいい!
レパートリーが豊富!
デザインが清楚でスタイリッシュなところ
アレンジがしやすい♪

Q. 買う前の気持ちは?
いよいよ高校生が始まるのかあというわくわく感☆
通信制高校 サポート校だけど制服があるんだ!
毎日私服を選ぶの大変だな... と思って、絶対制服買おうと思った!
似合うかなあというドキドキと早く見せたいという楽しみの両方♪

Q. 着てみたときの気持ちや今の気持ちは?
学校に行くのが楽しみになったし、やっぱり登校がより楽しくなった!
気合が入って頑張ろうという気持ちになった☆
周りの人にかわいいとたくさん言われて嬉しかった。買ってよかった!
しっかりした生地がいい♪
制服を買ってから学校に
これからも着続けたい☆

制服がお気に入りになると、気分もあがって登校も楽しみになりますよね♪
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパスにも、実際の制服のサンプルがありますので、ぜひ直接見に来てください。お待ちしております!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問い合わせ:kyusyu-info@ktc-school.com
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆