福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
フィットネスに参加している生徒

12/18(金)は小倉キャンパスの終業式でした。
来年の一月まで会えなくなることもあって名残惜しそうに友だちやコーチとおしゃべりして「良いお年を!」という声が飛び交っていました。

今年はキャンパスで今までのように直接顔を合わせるだけでなく、新たにオンラインも使う機会も増えた一年でした。
そこで、今年オンラインでの「みらいの架け橋レッスン®」で大活躍した1年次生の生徒二人にインタビューしてみました。

Q. オンライン「みらいの架け橋レッスン」はどんなことをするのですか?
30分くらい他のキャンパスともオンラインでつないで腕や表情筋などにパーツをしぼってフィットネスをしています。「握力」の時は意外に疲れてびっくりしました。

Q. 二人は実際のキャンパスでの「みらいの架け橋レッスン」もオンラインでの「みらいの架け橋レッスン」もどちらも参加していますが、違いはありますか?
実際にキャンパスで友だちと「みらいの架け橋レッスン」に参加するのも面白いですし、オンラインで遠くのキャンパスの人と触れ合ったりできるところにも違った魅力を感じます。両方選べるので色んな選択肢があって楽しいです。

最高の笑顔でインタビューに答えてくれた二人を含めてたくさんの生徒がこの一年、色んな「みらいの架け橋レッスン」で沢山の笑顔をみせてくれました。

あなたもKTCおおぞらで笑顔の高校生活を送ってみませんか?

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:kyushu-info@ktc-school.com