福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
フィットネスの様子
こんにちは、小倉キャンパスです。年末年始に比べると、少し暖かくなってはきていますが、まだまだ寒い日が続いています。体調には十分気を付けて過ごしていきましょう。

さて、新型コロナウィルス感染症の再度の流行に伴い、福岡県も先日緊急事態宣言が発令され、小倉キャンパスでも、登校を控えていただき、オンラインで授業を配信しております。そんな中、KTCおおぞらでは授業だけでなく、みらいの架け橋レッスンという選択授業もオンラインで配信させていただいております! 小倉キャンパスは毎週水曜日にフィットネスを担当しているのですが、他にも韓国語やヨガ、フォトなどバラエティ豊かな内容を配信しております。

今週のオンラインフィットネスもたくさんの生徒が参加してくれました。今回はなんと高松キャンパスや九大学研都市キャンパスといった他キャンパスの生徒さんも参加してくださいました! キャンパスで会うことはできないですが、画面越しでいつもと変わらない笑顔や楽しんでいる姿がとても印象的でした。

この緊急事態宣言下で直接会うことは難しくても、オンラインを活用することで遠い・近い関係なく生徒と一緒にいろんな活動を楽しむことができます!
KTCおおおぞらではこれからも登校されての対面での授業はもちろん、オンラインも活用しながら生徒の笑顔に貢献していきたいと思います。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メールでのお問合せ:kyushu-info@ktc-school.com