福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
なりたいおとなになるために。
中学3年生のみなさん。
こんにちは。小倉キャンパスです。
寒くなったり、ちょっと暖かい日があったりと、少しずつ春に向かって季節が動いていくこの時期、体調には充分気を付けてくださいね。

先週、福岡県・下関市・中津市の私立高校で一般入試がありました。
いよいよ合格発表が行われますが、ドキドキしながらこの日を迎えている人も多いのではないでしょうか。

このブログを読んでくれている人の中には、これから先の高校生活のことを考えると不安になる人、自分らしい進路選択にまだ迷っている人がいらっしゃるかもしれません。

今は、不安な気持ちがあっても、自分が「こんなふうになりたい」と少しでもイメージできれば、きっと大丈夫です。

自分の「好きなこと」をもっともっと好きになって、伸ばしていきたい。
ちょっと苦手なことがあるけど、少しずつ克服していきたい。
高校生になったらチャレンジしてみたいことがある。

KTCおおぞらでは、あなたの勇気や前向きな気持ちを大切にしていきたいと思います。

そして、小倉キャンパスには、中学3年生の時にみなさんと同じような経験をした生徒たちがいます。
最初はみんな、不安な気持ちからスタートします。
でも、高校3年間の中で、小さな「できた!」を積み重ねて少しずつ自信がついたり、たとえ小さな失敗があったとしても、自分で課題を発見して、少しずつ前に進もうとする姿を見せてくれます。
私たちは、そんな生徒たちの姿にいつも励まされます。

小さな一歩でも大丈夫です。
KTCおおぞらで、あなたの「なりたい大人」を探していきませんか。
いつでも待っています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
0120-75-1105へ先ずはお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■ 小倉キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
北九州市門司区、小倉北区、小倉南区、若松区、八幡東区、八幡西区、戸畑区、中間市、遠賀郡、直方市、宮若市、鞍手郡、田川市、田川郡、行橋市、京都郡、豊前市、築上郡、山口県下関市、宇部市、山陽小野田市、萩市、美祢市、大分県中津市、宇佐市