福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
制服
こんにちは。小倉キャンパスです。
中学3年生のみなさんにとっては、今週は公立高校の入試、そして、卒業式と中学校生活の集大成の1週間になります。

「受験の予定にしていますが、当日受験に行けるか心配です...。」
「公立1校で考えていますが、公立入試の結果後でもまだ間に合いますか?」
「全日制高校に合格しているけど、これから進学して毎日通えるか不安です...。」


今、中学3年生のみなさんには、これからのことを考えると期待と不安でいっぱいなのではないでしょうか。
まずは、しっかり食べて、十分に睡眠をとって、大事な日に備えてくださいね。
そして、思いっきり自分の力を発揮してほしいと思います。

中には、自分が思ったようにいかなかったらどうしよう... と不安になる方もいらっしゃるかもしれません。
あなたが今まで頑張ってきたことは、必ず次のステップにつながっています。
そして、苦労して乗り越えていく経験が、きっとあなたの明るい「みらい」になります。

KTCおおぞらは、一人ひとりの気持ちに寄り添って、共に歩んでいきます。
お気軽にご相談ください。
あなたが勇気を出して踏み出した一歩を全力でサポートします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■ 小倉キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
北九州市門司区、小倉北区、小倉南区、若松区、八幡東区、八幡西区、戸畑区、中間市、遠賀郡、直方市、宮若市、鞍手郡、田川市、田川郡、行橋市、京都郡、豊前市、築上郡、山口県下関市、宇部市、山陽小野田市、萩市、美祢市、大分県中津市、宇佐市