福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
三者面談

こんにちは。KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパスです。
昨年のこの時期に入学した1年次生もこの4月から2年次生となります。
それぞれ皆、自分のペースで成長してくれた一年でした。
その中のひとりT.Fさんと保護者様にインタビューさせていただきました。

マイコーチ®:一年間よく頑張りました。そして進級おめでとうございます!

T.Fさん&保護者様:ありがとうございます!

マイコーチ:保護者様から見て、どういった点にT.Fさんの成長を感じますか?

保護者様:まずは授業や色々なイベントを通して下の名前で呼び合える気の合う友だちができたのは良かったです。中学の頃は昼夜逆転していた時期もあったのですが... 今では生活のリズムを自分で作れるようになって、約束をきちんと守れるようになりました。英検に合格した後で英語の宿泊プログラムにも参加し英語に対する興味も増してきているようで、こんどはさらに上の級を受験すると言っています♪

マイコーチ:とても成長しましたよね! それではT.Fさん、2年次生ではどう過ごしますか?

T.Fさん:一年間KTCおおぞら高等学院に通って音楽が大好きな自分に気づきました。4/1に音楽理論と作曲も教えてもらえるピアノ教室に申し込んできました。
ピアノと音楽の勉強を頑張って将来ミュージシャンを目指します!

一年前 、私も保護者様もT.Fさんが一年後ミュージシャンという将来の夢を熱く語り積極的に習い事に申し込み、家でも毎日ピアノの練習をして歌っているなんて、想像していませんでした。

ブログを読んでくださっている中学生のみなさんのなかにも何かにチャレンジしたいと思ってらっしゃる方がいらっしゃるかもしれません。

KTCおおぞら高等学院で一緒に見たこともない自分に会いに行きませんか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
0120-75-1105へ先ずはお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■ 小倉キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
北九州市門司区、小倉北区、小倉南区、若松区、八幡東区、八幡西区、戸畑区、中間市、遠賀郡、直方市、宮若市、鞍手郡、田川市、田川郡、行橋市、京都郡、豊前市、築上郡、山口県下関市、宇部市、山陽小野田市、萩市、美祢市、大分県中津市、宇佐市