福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
体験入学
中学3年生のみなさん、こんにちは。
小倉キャンパスです。
いよいよ新学年がスタートしました!
中学3年生のみなさんにとっては、大事な進路を決める一年になります。

新しい学年が始まって、クラス替えがあったり、新しい先生になったりと色々と変化もあったのではないでしょうか。
中学2年生までは、なかなか思うように学校生活が送れなかったけど、3年生になったら、もっと自分らしく通いたい! 勉強も頑張りたい! と前向きな気持ちで学校生活をスタートした人も多いのではないかと思います。

そこで、小倉キャンパスでは、5月より体験入学を開催いたします!
5月8日(土)13:00~15:30で実施します。
今年度の体験入学では、より深く・楽しくKTCおおぞら高等学院を知っていただける内容になります。

13:00~13:50の学校説明会では、通信制高校 サポート校のしくみについて知っていただくことができます。
14:00~15:30の体験入学では、KTCおおぞら高等学院の「みらい学科™」「みらいの架け橋レッスン®」で行っている授業の体験ができます。
※感染症予防のため、検温・手指の消毒・換気・マスクの着用の徹底を行っています。

☆マンガイラスト...自分が好きなイラストを楽しみながら描いてみよう!
☆プログラミング...ロボットを作成し、自分で作ったプログラミングで動かしてみよう!

小倉キャンパスには、生徒の可能性を見つけ、それを広げていくことができる授業がたくさんあります。
自分にどんな可能性があるのだろう?
自分の好きなこと、得意なことをもっとたくさん増やしたい!
KTCおおぞらで「これをやってみたい!」と思えるものを見つけてくれると嬉しいです。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■ 小倉キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
北九州市門司区、小倉北区、小倉南区、若松区、八幡東区、八幡西区、戸畑区、中間市、遠賀郡、直方市、宮若市、鞍手郡、田川市、田川郡、行橋市、京都郡、豊前市、築上郡、山口県下関市、宇部市、山陽小野田市、萩市、美祢市、大分県中津市、宇佐市