福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
新学期スタート

みなさん、こんにちは。
今回は新年度が始まった小倉キャンパスの様子についてリポートします♪

新1年次生や転編入学の生徒も加わり、新しい雰囲気となった小倉キャンパス!
ただこれまでと環境が変わり、期待と不安を抱きながらスタートを切った生徒もいました。
そんな中、心の距離をギュッと縮めてくれたのがみらいの架け橋レッスン®(選択授業)

「いろんなことが経験できるから」と参加した生徒もいれば、参加するかどうか迷っていた時に上級生からの「一緒にやってみよう」との声かけで参加した生徒、またマイコーチ®と一緒に参加した生徒など、状況は様々でした。

参加した生徒の声をご紹介すると...
「久しぶりにダンスをして体がなまっていると感じました。でもとても楽しかったです!」
「esportsに初めて参加しました。少しずつ友だちを作っていけそうな気がしました。」
「いろんな学年の人が参加しているのが良いですね♪ これからもいろいろと挑戦したいと思いました☆」
など、とても充実していた様子を聞かせてくれました。

この一週間、多くの笑顔があふれていた小倉キャンパス。
KTCおおぞらで様々な経験を通して、なりたい大人を見つけてほしいと思った毎日でした。
今後もブログを通して生徒の活躍をたくさんお伝えしていきます。
お楽しみに♪

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
0120-75-1105 へ先ずはお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com

■ 小倉キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
北九州市門司区、小倉北区、小倉南区、若松区、八幡東区、八幡西区、戸畑区、中間市、遠賀郡、直方市、宮若市、鞍手郡、田川市、田川郡、行橋市、京都郡、豊前市、築上郡、山口県下関市、宇部市、山陽小野田市、萩市、美祢市、大分県中津市、宇佐市