福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
トリマー体験

こんにちは。先日中学生向けの体験入学で、トリマー体験とe-sports体験を行いました。今回の体験入学では、みらいの架け橋レッスン®(選択授業)の一部を中学生のみなさんに体験してもらいました。KTCおおぞらのみらいの架け橋レッスンでは、教科書を使った勉強とは別に、自分の「すき」を伸ばしたり、自分の「苦手」を克服したり、勉強面以外の成長もできます。e-sportsとトリマー体験は小倉キャンパスでも人気の授業です。今日は、体験をした生徒・保護者様の声をご紹介します♪

~体験生の声~
「実際にハサミを使って犬の人形の毛を切ったり、本物のわんちゃんの耳の毛抜き体験をしたりして、とても楽しかったです! わんちゃんの耳の中のケアの大切さも知れて、実際に自分の家で飼っている犬の耳のケアも気をつけようと思いました。」
お母さんとも一緒にe-sports体験しましたが、すごく面白かったです! お母さんと一緒にすることはなかなかないので、お母さんが苦手だということがわかりました。」
とても明るいコーチばかりで楽しかったです。」

~体験生の保護者様の声~
うちの子が楽しそうにしていて、コーチとも気軽に話ができていました。本人に合っていると思いました。
子どもと一緒に盛り上がり、私も楽しませてもらいました!
コーチの雰囲気がよく、子どもが安心して体験を受けられていました。

小倉キャンパスの体験では、何度も体験に来てくれる中学生の方が多数います。体験を通して、登校練習したり、少しでも自分の「すき」や「楽しい」を見つけたりしてもらえたらと思います♪ 親子で楽しんでください☆
ご相談を受け付けております。

資料請求・学校見学・個別相談などのお問い合わせは
093-522-7778 へお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com

■ 小倉キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
北九州市門司区、小倉北区、小倉南区、若松区、八幡東区、八幡西区、戸畑区、中間市、遠賀郡、直方市、宮若市、鞍手郡、田川市、田川郡、行橋市、京都郡、豊前市、築上郡、山口県下関市、宇部市、山陽小野田市、萩市、美祢市、大分県中津市、宇佐市