福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
体験入学の様子
中学生のみなさん。こんにちは。
小倉キャンパスです。
夏休みがスタートしましたが、いかがお過ごしですか?
中学3年生のみなさんにとってはこの夏休み、本当に自分に合った学校を見つけるための大事な期間になります。
みなさんは、学校選びをする時に、一番大切にしていることは何ですか?

今、さまざまな形で高校卒業資格がとれるようになっています。
KTCおおぞら高等学院では、中学生のみなさんに進路選択をするうえで大切にしてほしいことがあります。
それは、自分が気になった学校を自分の目で見て、実際に体験してみて、雰囲気を感じてほしいということです。

「実際に通えそうか、学校の雰囲気はどんな感じか気になる...。」
「自分がやってみたいと思う勉強ができるかな...。」
「授業の内容や進路指導はどんな感じなんだろう...。」
学校選びを考える時、真剣に考えれば考えるほど、気になるところが出てくるのではないかと思います。

そこで小倉キャンパスでは、8月7日(土)14:00~15:30でオープンキャンパスを行います!
KTCおおぞら高等学院にはなりたい大人になるために、好きなものやことを見つけるための「みらいの架け橋レッスン®」があります。
今回の体験授業では、その中でも人気の「パソコン」or「トリマー」の授業です。(どちらかを選んで参加できます。)
※感染症予防のため、検温・手指の消毒・換気・マスクの着用・ソーシャルディスタンスの徹底を行っています。

ぜひ小倉キャンパスの雰囲気を感じ取ってください。
これからの高校生活を具体的にイメージしてみてください。
みなさんの中にある疑問や不安な気持ちが、少しでも安心へ、そして、将来の希望へつながっていくお手伝いができればと思います。
お気軽にお問い合わせください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
資料請求・学校見学・個別相談などのお問い合わせは
093-522-7778 へお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■ 小倉キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
北九州市門司区、小倉北区、小倉南区、若松区、八幡東区、八幡西区、戸畑区、中間市、遠賀郡、直方市、宮若市、鞍手郡、田川市、田川郡、行橋市、京都郡、豊前市、築上郡、山口県下関市、宇部市、山陽小野田市、萩市、美祢市、大分県中津市、宇佐市