福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
インタビューにこたえてくれた生徒とコーチ
みなさん、こんにちは。
今回は昨年1年次生の時、おおぞら高等学院に転校したHくんに、これまでのキャンパスライフを振り返ってもらったのでリポートします♪

Q. まずは転校した理由から聞かせてください。
「前の学校は情報系を学ぶコースだったけど、何か合わないと思っていました。あと、クラスのグループのもめ事も嫌な印象だったので...。」

Q. そんな中、勇気を持って転校を決意しました。おおぞら高等学院を選んだ理由は?
「ホームページで動画を見て良いなと思いました。あと、いろんなコースがあるのも魅力的でした♪ キャンパスに初めて説明を聞きに行った時の印象もすごく良かったです!

Q. 実際、おおぞら高等学院で過ごしての感想を聞かせてください。
コーチと仲良くなれました! 以前は自分自身を見失っていた感覚があったけど、何か自分を取り戻した感じがしています♪

Q. 今、登校状況もすごく安定していますね。どんなモチベーションでしょうか?
とにかくいろんなコーチに会えるのが、とても楽しみですね!

Q. 最後にこのブログを見てくれている人にメッセージを。
僕は高卒資格については全日制、定時制、通信制どこでも取得できると思っています。ただ、おおぞら高等学院だからこそできることをコーチと一緒に挑戦していくのも良いと思います♪

H君、インタビューに答えてくれて有難うございました。

転校以来、自分のペースで様々なことに取り組んでくれているHくん。検定試験にも積極的に挑戦中! 今度は職場体験もやってみたいと前向きな姿にとても感心したインタビューでした。

みなさんも、おおぞら高等学院でコーチとあなたらしい挑戦をしてみませんか。
資料請求・学校見学・個別相談などのお問い合わせは
093-522-7778 へお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com

■ 小倉キャンパスでは、以下の地域の生徒が学んでいます
北九州市門司区、小倉北区、小倉南区、若松区、八幡東区、八幡西区、戸畑区、中間市、遠賀郡、直方市、宮若市、鞍手郡、田川市、田川郡、行橋市、京都郡、豊前市、築上郡、山口県下関市、宇部市、山陽小野田市、萩市、美祢市、大分県中津市、宇佐