福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
名刺の似顔絵作成中♪
みなさん、こんにちは。少しずつ春めいてきています♪
寒暖差が激しい日が続いておりますが、お体にはお気をつけください。

さて、おおぞら高校 小倉キャンパスのマンガイラストコースでは、4月から一緒に学んでいく新入生と仲良くなるために、現在「名刺」を作成しております。
入学後は一気に知り合いが増えるものの、「顔は覚えられても名前がなかなか...」「知り合って少し経ったら、改めて名前を聞きづらい」ということも起こりがち。
そんなときに、こんな「名刺」があったら♪
名刺には、自分で「似顔絵」を描いて、「好きなもの」も書いているので、「あ、好きなゲームが一緒だ!」「このマンガどんなマンガだろう?」という話も弾むんじゃないかと想像し、頬をゆるませながら作成風景を眺めています。

おおぞら高校には、「好き」「やってみたい」という気持ちを形にしていく「専門コース」があります。
自分のペースで極めていくだけでなく、同じ思いを持った仲間と経験していくことができるのも、その醍醐味の一つです!
高校時代に仲間とつながってみたいという生徒一人ひとりの思いが、それぞれの「好き」とこれからどんなふうに広がっていくのか。
小倉キャンパスのコーチ一同、4月から始まる新たな出会いを楽しみにしています。

資料請求・学校見学・個別相談などのお問い合わせは
093-522-7778 へお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com

■小倉キャンパスでは、以下の地域の生徒が学んでいます
北九州市門司区、小倉北区、小倉南区、若松区、八幡東区、八幡西区、戸畑区、中間市、遠賀郡、直方市、宮若市、鞍手郡、田川市、田川郡、行橋市、京都郡、豊前市、築上郡、山口県下関市、宇部市、山陽小野田市、萩市、美祢市、大分県中津市、宇佐市