福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111

元気な声がキャンパスに響き渡りました!
元気な声がキャンパスに響き渡りました!

こんにちは!
KTC中央高等学院 郡山キャンパスです。
  
冬休みも終わり、ウィークデイコースの授業が始まりました。
久しぶりに、たくさんの生徒たちに会うことが出来ました。
 
「今年もよろしくおねがいします~」と言い合いながら話をしていると、
「お正月食べ過ぎた~」「アルバイトを頑張っていた~」といった声や、
「買い物をし過ぎてもう金欠!」なんて声もありました!
中には、「冬休みのリズムになっていて、起きれないから寝ずに頑張ってきたよ!」
なんて生徒も…  頑張ってもとに戻しましょう・・・☆
 
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るといったことばがあるように、 1~3月はあっという間に過ぎていきます。
  
3年生は残りあと2ヶ月で卒業となります。進路決定もいよいよラストスパート。
2年生はやり残していること、頑張りたいこと、ありませんか?
1年生はもうすぐ後輩を迎える時期になります。
新入生の頃を思い出し、もう1歩成長出来るといいですね。
 
生徒それぞれの今年1年の目標は、
「学校に行く!」「勉強を頑張る!」「資格をとる!」「将来の夢に近づける!」などの
目標を掲げていました。
 
それらはきっとKTCなら実現可能です!
KTCの先生方は生徒全員の目標を応援しています。みんな、頑張ってね(^^)/
そして、年が変わり気持ちを新たにされた皆さん、あなたの目標を応援させて下さい!
些細なことでも相談にのります!KTCで目標を実現させてみませんか?