福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1111

好きな絵を描きながら、楽しくお話をしましょう♪
好きな絵を描きながら、楽しくお話をしましょう♪

こんにちは。
KTCおおぞら高等学院郡山キャンパスです。

今回は、みらいの架け橋レッスン「イラスト」を紹介します。
KTCでは、毎日午後の時間に選択授業「みらいの架け橋レッスン」を行っています。
これは、体験をしながら、自分探しや自分の居場所を見つけるもので、バンド・スポーツ・合唱・ダンス・ネイル・ボランティア・検定等様々なことを行っています。
時には、犬が学校へ来たり、ボイストレーニングの先生が来たりもしています★

その中でも大人気なのが「イラスト」です♪
テーマを決めて、それぞれ自分らしい絵を描いています。
静かに描いている生徒もいますが、時にはコーチ(先生)と楽しいお話をしながら描いている生徒もいます。
コーチ(先生)とゆっくりお話ができるのもこの「イラスト」の魅力かもしれないですね♪

今後、全国のKTCの生徒が作品を提出する「KTCおおぞら杯」も控えております。
楽しみながら、自分らしい絵を描いてみませんか?

屋久島おおぞら高等学校(広域通信制高校)指定サポートキャンパス
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13 清水台ビル
電話:0120-75-1105
下記の「見学会・個別相談受付」ボタンより来校予約を受け付けています。
直接キャンパスの雰囲気を感じてみてください。