福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111

月に1回のネイティブの授業で、英語を身近に感じてみましょう♪
月に1回のネイティブの授業で、英語を身近に感じてみましょう♪

こんにちは。
KTCおおぞら高等学院郡山キャンパスです。
 
今回は、毎月一回行われている、English Dayを紹介します。
毎月一回ネイティブの方にキャンパスに来ていただき、英語の授業を行っています。
その月によって、内容は様々ですが英語を学ぶということには変わりはありません。
 
時には、ネイティブの質問に答えたり、生徒同士でチームを作って英語で自己紹介をしたりしています。
ネイティブの方も難しい表現の英語を使わず、わかり易く簡単な英語を使ってくれます。
普段は遠くに感じる英語を、身近なものに感じることが出来ます。
 
皆さんも、本物の英語に触れる機会をたくさん増やしてみませんか?
KTCなら、月一回の授業だけでなく、1週間の短期留学から22週間(約6ヶ月)の長期留学のプログラムまであります。
本物の英語に触れてみませんか? 

屋久島おおぞら高等学校(広域通信制高校)指定サポートキャンパス
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13 清水台ビル
電話:0120-75-1105
下記のフォームより、資料を請求してみてください。
また、「学校見学・個別相談 予約」ボタンより来校予約を受け付けています。
直接キャンパスの雰囲気を感じてみてください。