福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
こんにちは。
KTCおおぞら高等学院郡山キャンパスです。

今回は昨年度1月にKTCへ転校した在校生の声をご紹介します。

「冬休み中は学校が始まることのストレスを感じていました・・・。
課題や学年末テストを頑張れば何とか進級はできるという状況でしたが、私の中では学校へ行くことは難しいと感じていました。
そこで、KTCの個別相談へ行って1月の転校でも同級生と同時期の卒業を目指せることを聞き、それならば、早く転校をしてストレスなく学校生活を送った方が良いと考えました。
KTCは、登校スタイルやマイコーチ、選択授業等様々なことを選ぶことができ、自分らしい高校生活が送れることに魅力を感じました!
KTCへ来てよかったと思っています。」


皆さんの一歩踏み出す勇気を私たちはサポートしています。
今の高校生活に悩んでいる皆さん、まずはKTC郡山キャンパスがどんなところなのかを覗いてみましょう♪

屋久島おおぞら高等学校(広域通信制高校)指定サポートキャンパス
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13 清水台ビル
電話:0120-75-1105
見学・個別相談|予約受付システムより、来校予約を受け付けています。
直接キャンパスの雰囲気を感じてみてください。