福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11

190112koriyama01.jpgこんにちは。
KTCおおぞら高等学院郡山キャンパスです。

郡山キャンパスでは、「一人ひとりを認め合う」ことを大切に生徒たちは学校生活を過ごしています。
様々な体験や、コーチ・生徒同士の関わりで「なりたい大人」ってなんだろう?と日々考えています。
各教室には、常にコーチがいてちょっとしたことでも相談に乗ることができます。KTCへ登校してきたみなさんが、少しでも笑顔で下校してもらえるように日々生徒たちと関わっています。

ブログを見てくれている皆さん。KTC郡山キャンパスで、自分らしい学校生活を送ってみませんか?
キャンパスで私たちコーチ一同お待ちしています。

屋久島おおぞら高等学校(広域通信制高校)指定サポートキャンパス
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13 清水台ビル
電話:0120-75-1105
見学・個別相談|予約受付システムより、来校予約を受け付けています。
直接キャンパスの雰囲気を感じてみてください。