福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
キャンパス内で行った卓球の様子
こんにちは。
郡山キャンパスには、スポーツ好きの生徒が多く在籍しています。みらいの架け橋レッスン®「スポーツ」では、体育館やグラウンドで、球技中心に体を動かしたり、キャンパス内で卓球に励んだりと元気いっぱい活動しています。

学年やコースを越えて、また、生徒もコーチも一緒になって汗を流しながら楽しく活動しています。実は郡山キャンパスのコーチ陣は、野球、ソフトボール、サッカー、バレーボール、水泳など、スポーツ経験者が多いんです。なので、生徒もコーチ陣も「スポーツ」の時間になると夢中になって動き回っています。

また、スポーツをするだけでなく、来年開催の東京オリンピック、プロ野球交流戦、サッカー日本代表の話題などで話が盛り上がることもしばしばです。
今回は、キャンパス内で行った卓球の様子を写真に載せています。ぜひご覧ください。

まずはトライ! 「たのしい!」と感じたら、新しい自分が発見できるかも。そして、自分の好きなことを通して仲間ができるのも、KTCのみらいの架け橋レッスンの楽しみの一つかもしれません。

キャンパス見学を行っています。ご希望の方はお問い合わせください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13
TEL:0120-75-1105