福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
進路
こんにちは。
連日、日差しが強く気温も高い日が続いています。
皆さんも、水分補給をして、休養を取って、無理なくお過ごしください。

今、KTC郡山キャンパスも夏休み中ですが、生徒たちは学習をしに、また進路決定に向けた準備をしにキャンパスへ登校しています。

就職試験に臨む生徒は履歴書を記入。
進学で、AO入試希望者はエントリーシートを記入。
また、面接試験がある生徒はコーチ陣と特訓。
夏期講習会に参加し、受験対策授業を受講する生徒など様々です。

また、生徒たちにとって、応援してくれている家族の存在は大きいようです。

お弁当を作って持たせてくれたり、キャンパスまで送迎してくれたり、面接練習に付き合ってくれたり...
なかなかことばにはしないけど、毎朝、自宅を出る生徒の姿を見守ってくださったりといったご家庭もあります。皆さん、ありがとうございます。

まだまだ暑い日が続きますが、それぞれが掲げた目標達成の為に、一日一日を大切に過ごしていきましょう!
私たちコーチもキャンパスで皆さんに会えるのを楽しみにしています♪

資料請求・学校見学
個別相談に関するお問い合わせ
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13
TEL:0120-75-1105