福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
みらかけ「ギター」

皆さん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパスです。いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。
今回は、みらいの架け橋レッスン®「ギター」の様子をお伝えします。

みらいの架け橋レッスン「ギター」では、専門講師による本格的な指導が受けられます。「ギター」とはなっていますが、ベース、ドラム、ボーカルに挑戦することもできます。個人での練習ではなく、みんなで一緒に行うので、合奏の楽しさや難しさを知ることができる良い機会となっています。

ギターに触るのが初めてという生徒もいれば、今回の受講をきっかけに、お父さんやお兄さんが以前使っていたギターを貸してもらいながら自宅での練習にも励んでいますという生徒など様々です。経験の差はありますが、素敵な音楽を奏でたいという気持ちはみんな一緒です。

12月には学院祭での発表があります。普段感じることのない緊張感もあるかと思いますが、まわりの応援をパワーに変えながら全力を尽くしてほしいと思います。

KTCおおぞらのみらいの架け橋レッスン®とは、なりたい大人になるために、好きなものやことを見つけるためのKTCおおぞらのオリジナル授業です。机に向かうだけでは学べない体験があります。
レッスンを通して、新しい「好きなこと」を私たちと一緒に感じてみませんか。興味のある方の授業体験も大歓迎です!

<見学・相談随時受付しています>
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパス
フリーコール 0120-75-1105
キャンパス直通 024-935-0820
ページ下方のボタンから
WEBでの見学相談日時予約が可能です。