福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
ようこそ先輩♪

みなさん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

まだまだ暑い日が続いています。
先週、福島県では35度の猛暑日となる日もありました。熱中症にはくれぐれも気を付けて、お過ごしください。

今回は、KTCおおぞら郡山キャンパスの卒業生のお話をしたいと思います。

先日、専門学校と大学へ進学した3人がキャンパスに顔を出しに来てくれました。
卒業してからも時々会っているという仲良し3人。

Rさん
「来春卒業なので、就職活動中です。いつもと違う状況下で、オンライン面接もあって慣れなくて大変です。しかも、なかなか希望する職種の求人も少なくて...」と弱音を吐く姿もありましたが、「でも、頑張るね!」と最後まで諦めないと話す姿に頼もしさを感じました。

Tさん
3Dグラフィックを学んでいて、3年間のカリキュラムなのでまだまだ学びの途中です。「ゲームの背景デザイナーになりたい!」とアドビや色彩の資格を取得したり、昨年は郡山市のまちおこしのコンテストで賞をもらって嬉しかったとも話してくれました。

3人とも、今できることを精一杯取り組んでいて、輝いていました!

KTCおおぞらで出会った3人。
人と人が繋がる。
楽しいことも、辛いことも、悲しいことも、嬉しいことも一緒に分かち合える仲間がいる。
そんな大切な時間をKTCおおぞらで見つけることができてよかったね。

なりたい大人になるために、共に歩んでいく。
そんな出逢いを皆さんもKTCおおぞらで一緒に見つけてみませんか?

資料請求・オンライン相談
個別相談に関するお問い合わせ
KTCおおぞら高等学院
郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13
0120-75-1105