福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパスです。いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

KTCおおぞらでは、高校生だけでなく、中学生のサポートも行っています。なりたい大人になるために、基本から学び直しをしたい、将来のことについて考える時間がほしい... など、生徒一人ひとりの希望を聞くところからスタートします。

◆体験入学・学校説明会◆
高校卒業までに必要なことは?
通信制高校 サポート校って?
どんな学びのカタチがあるの?

など、様々な? に答えていきます。在校生から話を聞くこともでき、よりキャンパス生活のイメージがつきやすくなっています。
「体験入学」「学校説明会」とタイミングが合わないといった場合は、ご都合に合わせて学校見学・個別相談を実施しております。また、パソコン、タブレット端末、スマートフォンなどインターネット接続環境がある方は、WEBでの個別相談も可能です。

◆中学生サポートコース「くれしぇんど」◆
キャンパスヘの「登校指導」とインターネットを通した「在宅指導」を受けることができます。中学生の持つ様々な悩みを解消するために生まれたコースでもあり、学習指導だけでなく、一人ひとりに寄り添ったサポートも行っています。
「くれしぇんど」とは、音楽用語でだんだん強くという意味です。

これから高校生になる中学生の皆さんへ。
KTCおおぞらは、夢や目標を叶えるための学びや体験を自由に選ぶことができます。好きなこと、やりたいことをKTCおおぞらで見つけてみませんか? 私たちと一緒に、ぜひ。

資料請求・個別相談 予約
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
KTCおおぞら高等学院
郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13
0120-75-1105