福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
プログラミング体験

こんにちは。
いつも、KTCおおぞら高等学院のブログを読んでいただきありがとうございます。

今年も残りわずか。
皆さんは、どんな年末年始を予定されていますか。こんな時だからこそ、家族との時間、自分と向き合う時間を大切にできたらと思っています。

今回は、中学2年生の皆さんへお知らせです。
年明け1月より、オープンキャンパスがスタートします。

中学2年生対象オープンキャンパス
【日程】
2021年2月13日(土)
2021年3月13日(土) 両日とも13時から

【内容】
学校説明会、授業体験
⇒みらい学科™で人気の、プログラミングコースかマンガイラストコースを選んで体験していただきます。

今年、体験会に参加した中学生の声です。
★プログラミングコース
「ロボットを組み立てるのがおもしろかった」
「障害物を避ける設定が難しかったけど、上手くカーブして感動した」
★マンガイラストコース
「Gペンを初めて使いました。難しかったけど、隣の人と相談しながら進められてよかったです。」
「好きなキャラクターの話をして盛り上がりました。同じ趣味の仲間がいることに安心しました。」

みらい学科™はこの他にもあります。
また、アドバンス学科「進学コース」へのお問合せも増えています。

KTCおおぞら高等学院では、なりたい大人になるために、様々な学科を設置し、生徒たちが様々なことに挑戦できる環境を整えています。

中学2年生の皆さん、ぜひこの機会にオープンキャンパスに参加してみてください。
皆さんにお会いできることを楽しみに、キャンパスでお待ちしています!